【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年03月20日

感想

まず一言。
「シリアスすぎw」

今までとのギャップが印象的ですた。

でも充分楽しめましたよ―
考えさせられる内容でしたし。

所々に笑えるとこありましたしw

まぁ微妙なとこももちろんありましたけど、私はそんなに気にならなかったし。

東京から戻って来たとき、もっと進化した劇がみられるといいな―

ってわけで、KYOHEI頑張れw
ヾ(´∀`)ノ

もち俺もガムバル!
(`・ω・)
  


Posted by Ton at 04:22Comments(0)日記

2007年03月19日

今、開場待ち中〜

あしびな―まで遠かったです。

その分、楽しい事を期待しておくことにしまつw
  


Posted by Ton at 19:19Comments(0)日記

2007年03月16日

LPI102

受かったぜ―!
ヾ('∀`)ノ

これでようやく遊べるぜw

東京行く前に、やつらと約束通り飲まないとな―

あとKYOHEIの劇団の舞台も楽しみだw  


Posted by Ton at 13:20Comments(0)日記

2007年03月15日

名護

体が無気力に包まれてます。
勉強しても、集中が続かない。

ので、ちょっと休憩中〜

名護帰って来たけど、明日の試験が終わるまでは頑張る
(・∀・)

終わったら、遊びまくるクマーw
受かってから、気分よく遊びたいな―

試験は明日11:30から。
名桜まで行くのがメンドイけど、ガムバル
  


Posted by Ton at 17:31Comments(0)日記

2007年03月04日

てぃーだとはてな

どっちでブログ残すか考え中―

個人的には、沖縄出身なんだから、やっぱてぃーだがいいんだけど。

最近少しずつてぃーだも軽くなってる気がするし、も少し様子みよっと。


あと、前回の日記に書いた漠然とした何か。

やっぱ単純に、「不安」なんだな、と結論づけた。
今月末から、一人で、勝手の知らない東京行くんだしなぁ…

とかいってみたけど、まぁなんとかなるだろ!(ォィ

結局なるようにしかならん訳だしw

とまぁ、やっぱり私はどこまでいっても私でしたとさ。  続きを読む


Posted by Ton at 21:47Comments(0)日記

2007年03月04日

友達の家で遊んで、今は家の外でマタ〜リ中。

が。
今、KYOHEIのブログ見て、ちょっと考えさせられた。

卒業、そして就職を間近に控えて、今のままで大丈夫かなって。

上手く文章に出来んけど、何故か漠然とそう感じた。

…暫く考えてみるか。
  


Posted by Ton at 07:07Comments(0)日記

2007年02月22日

お菓子

姫からなぜかお菓子を貰いました。
ヾ(´∀`)ノ

ありがとねー。コアラのマーチがはじめて食べる味で、とても美味しかったですw

さって、今日も楽しく遊びますかー!
  


Posted by Ton at 23:25Comments(2)日記

2007年02月21日

最近

飽きたとかぬかしながらアルカナやってます。
上手い人との対戦は、やってて面白いw

…まぁ、ループコンボだけは嫌ですが。くらった瞬間やる気激減
(´・ω・)

ここ最近、アルカナとギルティばっかなので、下手になってたメルブラも少しはやりたいな。

  


Posted by Ton at 05:17Comments(0)ゲーム

2007年02月16日

Windows復活

数日前になりますが、ようやくPCにWindowsが復活しましたw

これでゲームがやり放だ…おっと。

さって、最近友人にもらったサムライが面白すぎて、あまり眠ってません。勉強と頑張って両立させなければ。

3月にはLPIC102を受けようと思ってるので、頑張りますか。  


Posted by Ton at 10:34Comments(1)日記

2007年02月07日

東京のお土産の一部

こんなものを買ってきました。


まぁちょっと食べかけですが、気にしないw
おいしかったですー。本当はあといくつかあるんだけど、いつものように食べ尽くしたあとに写真とればよかったと気がついて(ry
('∀`)

結構好評だったのでよかったですヽ('∀`)ノ
また今度食べたいなー。  


Posted by Ton at 19:46Comments(4)日記

2007年02月06日

飲み

1年も2年もやること終わったので、合同で飲みに行きました。
しかしねー。俺はいっつも同じ失敗を。

ご飯食べすぎてお腹いt(ry (;´д`)

あーあ、前回に引き続きやっちまった。まぁ、今回は以前よりも進化していたのか、ギリギリの所で止められたのでよし。
その後は、ひたすらビールやらチューハイっぽいのやら飲んで暴走してましたw

ようやく色々終わったけど、まだ暫くは学生です。
その間に、とれる資格とったり、皆と遊び回ったり、いい学校生活送りたいと思ってます。  


Posted by Ton at 14:45Comments(6)日記

2007年02月05日

飽きてきた

そろそろアルカナに飽きはじめてきますた。
さて、どうするか…

本当はメルブラしたいけど、夢咲以外過疎ってて練習出来ないし。

…お金入ったら、練習がてら玉砕してこよっかなw

  


Posted by Ton at 00:08Comments(0)ゲーム

2007年02月03日

沖縄と東京の寒さ

あんまり変わんねw 寒さの質が違うだけで、どっちもやっぱり寒いわ(;´д`)

昨日沖縄についてから夜1時位に外出たら、寒すぎてマジきつかったからなー。

そろそろ手袋が欲しいとか思った。東京いったら使いそうだし。

さて、学校でマターリしますかね。  


Posted by Ton at 15:58Comments(0)日記

2007年02月02日

羽田空港より

ようやく全部終わり、現在羽田空港でネカフェ中。

内定者懇談会もまぁ無事終われたし、東京の街を少しは堪能できたしw

新宿のゲーセンにいくことが出来たのはとてもよかったです。沖縄のゲーセンとか「は?何このミニルーム?」みたいな感じ? とにかく広かったですね。夢咲倉庫の数倍は軽くあった。2F~5Fでゲームの種別も分けられてたし。
ちなみに、ギルティとアルカナ乱入してきましたけど、ボコボコにされますた('∀`) 皆強すぎw アルカナは何回か勝てたけど、その直後カムイにボコされましたし。ギルティにいたってはストレート負(ry

うーん、もっと練習しないとなー。

あと、新宿の街中を冒険(迷子ともいう)してきました。
ごめん、道分からないよ普通に。あまりにも建物が高すぎるし。人多すぎるし。
それでも、4月には東京でるし、まぁ何とか慣れることは出来そうなんで頑張る!

あと問題は電車ですね。路線図見ても (゜Д゜)...

何回か別方向の電車乗ったり、全く違う電車乗りそうなったし。
山の手線と地下鉄はまだ大丈夫だけど、その他の私鉄とかになると、キツそうだ。

まぁそれも何とか覚えるしかないわけで。自分の生活圏位は把握しないとなー。

とまぁだらだらと書いたけど、結構楽しい東京でしたw 今度は知ってるやつと一緒に街を歩きたいなー。  


Posted by Ton at 19:05Comments(2)日記

2007年01月31日

凍死しない為に

卒研発表も無事終わり、今度は内定者懇談会の為、東京です。

で。

明日明後日の気温調べてみた。

結果。

2日間のあいだ、10度より高くなんね
('Α`)

このままだと凍死確実なので、長袖を1、2着程調達してきますわ
(;´Д`)
  


Posted by Ton at 19:24Comments(0)日記

2007年01月28日

卒研合宿

ここ数日、皆で集まって卒研の作業してます。

大変ですが、何とか完成しそう。

残り数日、頑張らなきゃ。

ちなみに、明日は作業休んで東京での懇談会の準備してきますわ。

  


Posted by Ton at 02:12Comments(2)日記

2007年01月26日

あと実質3日

卒研がー! 実質あと3日しか無いよ(;´д`)

一通りプログラム作成は終わったんで、プレゼン資料作成して、さっきリハーサルしてきました。
(´・ω・)b

落ちこんでるのか大丈夫なのか微妙な顔ー
まぁ、大きな致命的な問題は無かったので、よしとしてます。あとは。

・ちゃんとプレゼンまとめる
・発表の流れを考える

この二つー。確実に終わらさないとなー。
風邪引いててキツイが、頑張るぞ!  


Posted by Ton at 16:08Comments(2)日記

2007年01月23日

卒研キツイ

マジきつい(;´д`)
もう、朝からずっとプログラム組んで、頭が痛いぜ。
やっぱ、少しは休憩が必要ですね。ずっとやってちゃ、効率どんどん落ちてくる。

つまりどういうことかというと?

壁|∀・)<今こそ旅立ちの時!

って訳で、ゲーセンいってクマー。  


Posted by Ton at 16:13Comments(0)日記

2007年01月21日

コントINMOD's

友人の所属するチームがコントするんで、見に行きました。

那覇から北谷まで自転車で。

ツッコミしたいかもしれんがスルーしてw
既に友達からありえないといわれ(ry

で。今、帰路についてます。
感想?
面 白 か っ たw

頑張ってきたかいありましたw
今現在、思いだすだけで顔が
ニヤ(・∀・)ニヤ
しますw

次回は本公演で、3月。
本土に飛ぶ前に、見れるといいなw

その時は、ちゃんと友達に送迎お願いしますわ。

そうそう。
流石に北谷まではきつかったのか、自転車ちょい様子オカシイ
(;;´∀`)
ファルコン号、今度労ってやんないとな。

最後に。
KYOHEI、今日はお疲れ様〜
\(´ー`)ノ
明日もガムバレw


  


Posted by Ton at 22:49Comments(2)日記

2007年01月20日

明日は友達の舞台

と、いうわけで。

明日、雨さえ降らなければ、北谷まで自転車の旅が始まります。

友人の舞台、もう見れなくなるので、明日は何としても行くんだw

雨、降りませんように!

  


Posted by Ton at 23:48Comments(0)日記