2007年04月15日

秋葉探索

さぁ、いってまいりました秋葉原。

まずは一言。
「キタコレw」

メイドとかコスプレとかAヒーローとか。街中歩いてるだけで面白いぞここw
あと、やっぱ電化製品凄かった。
沖縄とか比較にならん。また来週色々パーツ見て回らなきゃ。

で、最後にひとつ。
詳しくは書けないが、買いたかったけど沖縄には売ってなかったのとかが、普通にありました。もうね、見つけた瞬間テンション上がりまくりんぐw
また来週買いに行かないとな―

以上、楽しい楽しい秋葉探索でした。

ゲセン?当然行ったさ―
ヾ(´∀`)ノ

でもまぁ俺がまだまだ弱いことが判明した位でしたけど。
もっともっと練習だ!


同じカテゴリー(日記)の記事
閉鎖
閉鎖(2008-05-13 00:28)

スゲー久しぶり
スゲー久しぶり(2007-10-08 01:29)

本棚組み立て
本棚組み立て(2007-07-18 23:48)

ゲセン代
ゲセン代(2007-07-10 12:29)

物価の違い
物価の違い(2007-07-03 12:20)

お引越し
お引越し(2007-06-30 11:24)


Posted by Ton at 20:31│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。